本日、高知県内で国政報告会を開催いたしました。会場には、宮川大介全国郵便局長会副会長・四国地方郵便局長会会長をはじめ、高知県下より約70名の郵便局長の皆様がご参加くださいました。 会の冒頭、世耕弘成参院幹事長、今般、参院高知・徳島選挙区の補欠選挙に立候補されている西内健氏が来場され、ご挨拶をされました。世耕幹事長は「この戦いで是非とも勝利し、経済対策の実現、政治の安定、高知県民のメッセージを実現していく」と強調されました。 西内氏は、高知県出身の56歳で、これまでに高知県議会議員を4期連続当選され、高知県議会副議長、自民党高知県連幹事長などで活躍されています。西内氏は、自身の経験を踏まえて、国民にとって、何が必要で何が大切か、頑張る皆さんの思いを形にしたいという熱い思いを語られました。 私は、西内氏の熱意に触れ、高知県・徳島県の未来を担うリーダーとして、ぜひ活躍していただきたいと強く思いました。 また、今回の国政報告会では、私のこれまでの活動や、今後の取り組みについて、ご報告させていただきました。 今後も、西内氏の当選に向けて、全力で応援していきたいと思っています。皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。